tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスをやる、観る、もっと知る! 実際にプレイして楽しむだけでなく、観戦したり、雑誌やwebをみることで、より深くテニスを楽しみたい!!

へんまにあ
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
池上彰のわかる「テニ…
07/17 22:54
池上彰のわかる「テニ…
07/19 23:58
ランキングを視覚的に…
05/02 16:36
ジャイアントキリング…
04/30 00:41
錦織の“修造越え”に…
04/28 07:59

デ杯準決勝プレビュー

USオープンはナダルの生涯グランドスラム達成という快挙で幕を閉じました。
準優勝のジョコビッチもまさに死力を尽くしたといった感じで決勝にふさわしい試合だったと思います。

ナダルおめでとう!




「今年も4大大会全部終わっちゃったし、あとはロンドンマスターズカップくらいかなぁ」

なんて思ってる方も多いかと思いますが、今月はデ杯もあるんですよ!皆さん!!


9月17-19日にかけて、デ杯の準決勝が行われます。

準決勝の顔ぶれは、

フランスvsアルゼンチン

セルビアvsチェコ


となっています。


そこで、ちょっと試しにデ杯のHPのプレビューをエキサイト翻訳にかけてみました笑。

赤字で簡単に補足したいと思います。


まずは、フランスvsアルゼンチンのプレビューです。

----------ここから------------

フランスvはアルゼンチンです-- プレビュー

フランスは、17-19 決勝における場所がある9月にBNPパリバワールドグループ準決勝で危機にひんしているセルビアかチェコ共和国のどちらかに対してデビスカップのアルゼンチンを接待します。
9/17-19にフランスが決勝をかけてアルゼンチンを迎えうつよ~


ガエル・モンフィルは負傷しているジョウ-Wilfried Tsongaが不在のときフランスのチームを率います。Wilfried Tsongaは再発ひざの負傷との2の連続の繋がりのために抜かします。
モンフィスが、ケガで出れないツォンガがいないフランスチームを引っ張っていくよ


モンフィスは彼が先週最後の次点者ノヴァーク・ジョコビッチに負けたとき、全米オープン準々決勝に達した後の世界ランキングにおけるNo.15までジャンプしました。
モンフィスは全米でベスト8まで勝ち進んで世界ランクを15位まで上げてきたんだよ


擢かデビスカップでプレーする私のような感情的なプレーヤーがただ大した人であること信じられないもの--モンフィスを言います。(モンフィスは、昨年の彼のデビューをオランダに対する痴ワールドグループプレーオフにしました)。
去年デ杯デビューしたモンフィスは「僕のようなノリノリな選手にとってデ杯ってのはunbelievableなのさ」と言ったよ


添は、自分のためにプレーしないことで池eをouして、あなたはあなたの旗のためにプレーする池eです。 あなたには、あなたの後ろのあなたの全の国、信じられない群衆、側、あなたのキャプテンの上の友人がいすにいます。 痴aそこで異なった精神Br>
「国の代表として、国民の期待を一身にしょってるんだ。いつもの試合とは違うよね。」


24歳(今年、デビスカッププレーで負けない)はミカエル・ロドラ、リシャール・ガスケ、およびジル・サイモンによって加わられます、また、ジュリアンベネトーも負傷で休んでいますが。
この24歳(モンフィス)は、ロドラ、ガスケ、シモンらと共に闘いますよ


ロドラは気付くと前回の優勝者スペインの上でフランス痴準々決勝ごまかし策でシングルスとダブルを演奏していました、そして、彼がこの繋がりにおける同様の役割を果たすよう要求されるかもしれません。
ロドラは準々決勝で昨年覇者のスペインに完勝した時にシングルスとダブルス両方出てたんだけど、今回もそうなるかもね~



アルゼンチンはもう一度お守りのデビッド・ナルバディアンからのマッチに勝利する性能を期待しています。 経験豊富な28歳は、今年彼の両方のチーム痴3-2回の勝利で5番目のゴムに決定に勝ちました、スウェーデンとロシアでは、離れています。
一方アルゼンチンは、ナルバンディアンが頼みの綱ですね。なんたって彼は1回戦、準々決勝の両方で雌雄を決する5試合目に勝ってるんだよ


ナルバンディアンは一連の負傷から戻った後に、今年の夏にすばらしいフォームにいました。 彼は、ワシントンでタイトルを勝ち取って、次に、トロントのマスターズ1000出来事で準々決勝まで勝ち進みました。
ナルバンディアンはケガから復帰したんだけど、今年の夏はタイトルもとってるし調子良いよ


厳しい的のt痴行くこと--前の世界No.3を言いました。 的痴ロシア、私たちだけがチームを信じようとしなければならないより厳しく、むこうで優に数日を良くしようとするのが、行くことであると考えてください。 私たちはセミトレーラの上の焦点を保たなければなりません、 Br>
元世界3位のナルバンディアンが言うには「ロシア戦よりもキツいやろうけど、チームを信じてこの準決勝で全力を出し切るぞー」


ナルバンディアンはホアン・モナコ、エドゥアルドSchwank、およびオラシオZeballosと並んで命名されました。 痴昨年、全米オープンチャンピオンホアンマーチンdel Potroは再び長期の手首負傷で抜かします。
アルゼンチンは、デルポトロをケガで欠いたまま、ナルバンディアン、ファンモナコ、シュワンク、セバイオスで挑みますよ


それらの前のすべての4つの結びつきを獲得したので、フランスはアルゼンチンに不敗記録を抱きます。 彼らは、1952年と1960年の間にローランギャロスで3回お互いに面していました、彼らの最新のミーティングがブエノ牡羊座にありましたが、1982年に。
これまでの両者の対戦ではフランスの4勝0敗で、内3回は昔フランスで戦ったよ


フランスは9回デビスカップチャンピオンに戴冠しました。 最後の勝利はギ・フォルジェのチームがメルボルンのオーストラリアに対する3-2の勝利を記録した2001年に来ました。
フランスは9回優勝していて最後が2001年にオーストラリアに勝った時だね


ここ4年間で二度決勝に達しますが、アルゼンチンはまだデビスカップタイトルを勝ち取っていません。 また、それは、1981年に次点者を終えました。
アルゼンチンはここ4年で2回も決勝まで進んでるんだけど、まだ優勝してないんだ。1981年も準優勝だったよ

------------ここまで-------------------


うん、まぁ、なんとなく分かります…かね^^;



てか、結局原文を見て赤字で補足したので、あんまり意味なかったですわ。。。

気がむいたらセルビアとチェコの方も訳しますかね。


では、あでゅー



参考
daviscup.com(http://www.daviscup.com/news/newsarticle.asp?articleid=17283)
Davis cup | 投稿者 へんまにあ 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
[このブログを購読]
Twitter ブログパーツ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。